浮気調査をする探偵には悪徳業者もいるの?

浮気調査をする探偵には悪徳業者もいるのかと言うお話をします。

数ある探偵の中には、悪徳業者と言えるような、探偵もいるようです。

友達が旦那が不倫をしているって話していたんだけど大丈夫かな?

どのような手口かというと、今すぐ調査に入らないと証拠がつかめなくなると急かせたり、見積もりをしないで高い額を請求するといったことがあります。

中には、今ならとても安い費用で出来ますと契約をすぐにさせ、依頼主には安く済んで良かったと安心させておいて、結果を出さないという手口もあるのです。

いわゆる、やらずぼったくりという手口で、調査報告書には浮気の事実は無かったと記して、成功報酬をせしめます。

悪徳業者を一目で見破るのは難しいです。

やはり、契約を急かされたり、妙に安い探偵は怪しい業者と思った方が良いと言えるでしょう。

見積もりをきちんと出さない、契約書を交わさない、重要事項の説明が全くないというような業者も避けたほうがいいです。

各都道府県の公安委員会届出をしていない業者は違法なので、事務所を訪ねた際には必ず探偵業届証明書をチェックするようにしましょう。

成功報酬の探偵を選んだ方がいい?

成功報酬の探偵を選んだ方がいいのかというお話をいたします。

成功報酬と謳っておきながら、予定の調査をしたことが成功だと言うような業者もあるようです。

けっこう嫁 浮気 探偵を頼む人って多いのでしょうか?

そして、基本の調査料金は掛かるという業者もありますから、そのような場合は割高になってしまうでしょう。

中には、浮気の証拠をきっちりと掴んで写真や報告書で提示出来なければ、報酬は一切貰いませんという探偵事務所も有ると言います。

その場合、着手金と成功報酬を支払うことになりますが、調査員の人数や調査日数によりどんどんと金額が上乗せされるよりも割安になる思いがちです。

しかし、それは本当に割安なのか良心的なのかを考えてみてください。

業者によって「成功」とする事が違う場合もあります。

最初から証拠を揃えられないような、とても難しい浮気調査の案件の場合は、無理だとか時間が掛かるとハッキリ言う業者のほうが良心的です。

重要なことは、証拠をきちんと揃えられる探偵業者を選ぶということだと言えます。

このようなことから浮気調査の場合は、成功報酬制の探偵は選ばないほうが無難だと言えるでしょう。

バストアップに効くハーブがある?

バストアップに効くハーブはあります。

そういえば、エンジェルアップ 口コミ バストアップについて調べてみよう。

具体的には、プエラリア・ミリフィカやマカ、レッドクローバー、オニアザミ等が有名です。

プエラリア・ミリフィカの根には、大豆の40倍以上のイソフラボン誘導体が含まれているとされています。

高価ですが、バストアップには強く推奨されているハーブだと言えるでしょう。

マカは栄養価が高い事で知られていますが、実は女性ホルモンのバランスを正常に整え、バストアップにも効果があります。胸が大きくなる方法男性だけではなく、女性にも良いハーブと言う訳ですね。

レッドクローバーには大豆イソフラボンの10~20倍のイソフラボンが含まれていますし、オニアザミには女性ホルモンのひとつであるエストロゲンと似た成分が含まれていますので、バストアップに期待が出来ます。

ハーブによるバストアップは、翌日にはすぐにその効果が現れる、といった事はありません。

けれど自然の植物ですので、バストマッサージのオイルにする等、安心して日々の生活に取り入れる事が出来ますね。http://tduorch.web.fc2.com/

パパイヤがバストアップにいいってほんと?

パパイヤがバストアップにいいといわれていますが、これは本当なのでしょうか?

実際、プエラリアやバストアップのワンダーボムビークリームなどでいいといわれています。

結論からいうと本当ですが、効果があるのは青パパイヤで普通のものではありません。

青パパイヤには美容成分がたっぷりと含まれており、その中にバストアップに効果がある成分も入っているのです。

バストアップに効果がある成分とはイソフラボンです。

イソフラボンは女性ホルモンの一種「エストロゲン」と似たような働きをするため、バストアップ効果があるといわれています。

ただし、大豆と比較するとイソフラボンの量はそれほど多くありません。

そのため、イソフラボンをたくさん摂取したいのであれば、パパイヤではなく、大豆製品を食べた方がいいでしょう。

そして、2日~3日ほどパパイヤを食べたからといってバストアップできる訳ではなく、長期間食べ続ける必要があります。

また、絶対にバストアップできる訳ではなく、あくまでも胸を大きくする補助的な役割だと思ってください。

エクササイズやマッサージなどと一緒に併用することで、バストアップ効果がアップします。

募金の使途は不明

保健所に保護された犬は、殺処分されてしまいます。この事実はみなさんよくご存知のことと思います。
犬好きの私としては、一頭でも殺される犬が減ることを願ってやみません。

あるきっかけで、保健所から犬を引き出して、里親を探すボランティア活動をしている人と知り合いました。
月に2回ほど、里親会を開いています。

私も何回か足を運んで見学していました。そのうちに少しでもお手伝いができたらいいなと思い、犬猫の支援や募金をするようになったのです。

犬や猫のために、時間と労力をつかっている人たちに感動すらしていました。

ところが・・・です。別の団体さんからよくない噂を聞いたのです。
ボランティアの名を借りて、あくどいことをしているという内容です。

本当かどうかの判断はつきません。
ただ犬や猫を譲渡するときには、かかった費用として2万とか3万はいただいています。
そのお金や、募金で集まったお金を生活費、友好費としてつかっているというのです。

確かに、募金で集まったお金の使途は不明です。
ネットでもたくさん集めていますので、かなりの額が集まっているでしょう。

疑いだしたらキリがないですが、なんだかボランティアというものに対しての情熱が失せてしまいました。

最高の離婚、あかり役がおもしろい

今、私が住んでいる地域では、フジテレビで『最高の離婚』の再放送をやっています。

オンタイムでも観ていたのですが、再放送もつい観てしまう魅力がある番組です。
キャラクターがそれぞれ面白いですね。話の内容は少し現実離れしている気もしますけど、それはそれ、まあドラマですからね。

離婚した夫婦が一緒に暮らすなんてなさそうで、実際にはあると思いますよ。

私の知り合いも、離婚後に怪我をして元旦那さんが一緒に暮らして面倒をみてくれているそうですから。
不思議な関係だと思いますけど、一度家族になると情がわくということもありますよね。

個人的に好きなのは、女性陣です。あかり役の真木よう子さんなんて最高ですよ。
ドラマ上でのキャラなのでしょうが、淡々とした口調とか、恋愛感とか、なんだかすごくさばけていて気持ちいいくらいです。

心に残っているセリフのひとつに『死んじゃえばいいのに、、って思った』というもの。

別れた男性のことを言っているのです。

イヤで別れたのですから、そのくらい思うこともあるだろうな~なんて頷いてしまいました。

心の深い部分で傷ついたり、逆に何も感じてないようにふるまったりと、
女性の複雑加減が見え隠れして、本当におもしろい存在です。。

明日も観ますよ^^;

倦怠期?ワガママ?

付き合って3年目を迎え、彼とは特に問題もなく付き合っています。

最初の頃とは雰囲気が変わってきました。
ドキドキ感はさすがにありません。落ち着いて穏やかな付き合いと言ったら聞こえはいいですが、それともちょっと違うような気がしています。

自分の気持ちがはっきりわからなくなるときがあります。

彼のことを好きなのかどうか。

キライではないのでしょうが、彼と会いたいとう気があまり起こらないのです。
メールが来ても、どうでもいいや、という扱いになっています。

会う約束だって、そんなに嬉しいとは思いません。

付き合い当初は、何をするにも楽しくて、毎日メールして、ちょっとだけ声を聞いて、、、なんて繰り返しだったのに。

この変わりようが自分でも理解できないのです。

目の前で会話していると鬱陶しいと思うことさえあります。イライラしながら話しても意味がないというか、会わないほうが良かったとさえ思ってしまいます。

新鮮味がかけると誰でもこんなふうになるのものですかね。
他に好きな人ができたわけでもありません。

今後どう付き合っていったらいいのか、付き合いをやめたほうがいいのか、自分がどうしたいのかもわかりません。

慣れからくる私のワガママ・・・?

長男夫婦が出て行ってしまい・・・

主人の兄夫婦が突然家を出て行ってしまいました。
義両親と一緒に住んでいて、前からうまくいってなかったのは知っていましたが、
まさか引越すとは思っていませんでした。

家を出るなら相談くらいあってもよさそうなのに、事後報告です。
よっぽど何かしら内々で事件があったのでしょう。

姑に聞いても、兄夫婦を悪く言うだけです。何があったかということを詳しくは教えてくれません。言いにくいこともあるのでしょうね。

兄夫婦は、実家から2時間くらい離れたところに部屋を借りたようです。
そこからだと通勤も困らない距離です。

義姉に、実家のことはもう知らない、あとはよろしく、
と言われましたけど、急に押し付けられて、私も戸惑っています。

将来的に義親の面倒をみる時期がきても、全く関知しないと言っています。
財産もいらないとのこと。

そんな大事なこと、口約束ぐらいじゃアテにならないし、困ってしまいます。

次男だからって、親の面倒をみないつもりはありませんが、
全部引き受けるのはきついし、私にはどう考えても無理です。

姑はすごくワガママで、なるべくなる接点を持ちたくないというタイプなんです。
兄嫁が相当我慢していたのはわかります。

今後は何かとうちに連絡がくるんだろうな、、、姑から。
憂鬱です。。。

精力的に芸能活動

ビッグダディの元奥さん、美奈子さんが精力的に芸能活動を頑張っていますね。

この前、シングルマザーとしての自分の姿を、シングルマザー相手に語っていました。
『全力教室』という番組の中でのことです。

一般のシングルマザーを何人か集めて、美奈子さんが自分のことなどを話すというもの。

教える、という感じではなく、自分の体験談みたいな内容になっていました。

話がすすむにつれて、一般の人の威力に驚きました。
怖いもの知らずとうか、遠慮がないというか、美奈子さんを責めるような言葉をたくさん投げかけていたんです。

何も考えずにぼろぼろ子供を産んで・・・とか、
再婚しないって本には書いてたのに、また再婚したいと言っているとか。

ビッグダディとの結婚は間違った判断じゃないのか、、まで言われていましたね。

あらゆる角度からの質問や意見に、美奈子さんは涙してしまいました。
その後どう立て直すのかと見続けていましたら、わりと無難にまとまりましたね。

一般のシングルマザーの人たちの攻撃が落ち着いてきた感じに見受けられました。

子供が5人も6人もいたら、再婚には慎重になりますよね。
自分が好きになったから、だけでは再婚できないと思うんです。

そのあたりは、私と美奈子さんの考えは違うと思いました。

まあ、私は離婚も再婚もないですけどね。
今の生活を大事にします。。。

モウセンゴケ、フィリピン

以前行った尾瀬ヶ原のモウセンゴケ、フィリピンのアノお化けみたいなウツボカズラ、ハエトリクサ、あれは皆、生きる為では無く虫や肉を食べながら趣味を満喫
していたのだと思うと私も思わず吹出してしまった。 『生命力⇒増える⇒はびこる 事で生命力は逞しい』と彼は何度も言っていた。そして人間は元々、体内に60万個のバクテリアを持っていて腸内細菌等のバクテリア40万個と共存しているらしい。ソレを綺麗に取り除こうとすると逞しい生命力が無くなってしまうと。どうやら日本人は潔癖すぎるらしく世界はもっと雑らしいのだ。そう言えば日本人が世界に出たら一番お腹を壊すと、何かで読んだ事が有った。彼は余程の物でなければ落ちた物はチャント拾って食べ、少々のパンのカビもサッサッとはらって食べると。 余り潔癖過ぎるのは人間が本来持つ生命力を弱くする事を教えてくれていた。 自然は私達に計り知れない程の恐怖も与えるがそれ以上に日
常での大切さも導いてくれている様だ。

今参考にしているサイトです。特に不妊治療、不妊症に特化してるみたいですね。

子供の夢を壊すようなことはしたくない

子供の養育費がここ2ヶ月払われていません。

私は、離婚して子供を育てています。

別れた夫は再婚して、新たな家庭をもっています。
お金もかかるのでしょうが
養育費は払ってもらわないと困ります。

自分の子供なのに、なんて言い加減なんでしょう。

私ももちろん働いていますが
それだけでは十分ではありません。

お父さんがいなくても、ある程度の教育は受けさせてあげたいです。
母子家庭のせいで、学校もろくに出してもらえなかった、なんてならないように
私なりに頑張ってはいます。

子供もまっすぐ育ってくれて、将来進む道も決まっているようです。
その夢をこわすようなことは、親として絶対にしたくないです。

男女の産み分けは可能?

友人の子供は女の子ばかりで、それはそれは可愛らしい家族です。
女の子が3人いると、家が華やかになりますね。

その友人がもう一人子供を産もうか考えているようです。
どうしても男の子が欲しいらしくて。

でも、また女の子だったら、、、という心配があるみたいです。

欲しいのは男の子であって、子供が欲しいとうだけではないんですね。

ん~、難しいところです。
今って男女の産み分けは本当にできるんでしょうか。

100%産み分けられるなんてことはありませんよね。

人にきいたんですが、あるご家庭の子供さんは男の子ばかり5人だそうです。

次こそは女の子を、と思って、全員男の子。

微妙ですよね。。。

映画化

美奈子さんの著書、”はだかの美奈子”が映画化されるそうですね。

どこかにそんなことが書いてありました。

本当なのかしら、という感想です。
あの本って映画になるような内容なんですかね。

自分の生い立ちを書いているだけですよね。

親から受けたDVとか、最初の旦那さんとのこと、
出産、離婚、そしてビッグダディとの出会い。

これらのことを映画として表現するのでしょうか。

普通ならDVというだけでもかなりショッキングですし
子供が5人いての再婚も話題になるのかもしれません。

でも、ほとんどのことはもう周知です。
なんだか今さらって感じがして仕方ありません。。。

節約生活では、外食は大敵でしょうが
たまには気分も変えてみたいものですよね。

自分のつくったものを毎日毎日食べていると飽きるものです。

せめて休日くらいは料理もお休みしたいし
違うものを食べたくなります。

その外食ですが、予算に限度があります。
二人で1500円以内。

この予算だとファミレスでハンバーグとか
ラーメンやうどん、そばですね。

そして、主人が1000円くらいのものを頼んだら、
私は500円の料理、とう感じでバランスをとっています。

まあ二人でわけあって食べるので、いろんな味は楽しめていますけどね。

お金を気にしないでいい生活をしてみたいものです^^;

手汗を止める方法

アパートの一室で男子学生刺殺

アパートの一室で、男子学生の遺体が見つかったようです。

男子学生は背中を刺されてうつ伏せの状態で見つかったようですね。頭にも殴られたような形跡はあったようですが、争った形跡はなかったようです。

男子学生は、アパートで一人暮らしをしていたようですが、家族が連絡がとれなくなったことを心配して管理人さんに連絡して部屋を確認したところ亡くなっていることがわかったようですね。

部屋の玄関や窓はしっかり戸締りがされていたようですが、いったい誰が男性を殺したのでしょうか?

魚焼きグリルと聞くと魚を焼く時にしか使えないと思っていたけど、以外に使い道が多いみたいでびっくりなんだよね。

何とグリルを使うとあさりの酒蒸しや、牡蠣まで料理ができちゃうみたいなんだよね。

でもこの辺はなんとなくわかる気がするんだけど、パウンドケーキ
やジャムまで作ることができるみたいなんだよね。

これにはほんとすごい驚きだよ。

今このレシピ本が、すごく人気が出ているみたいだから今度買ってみようかな~。

内容がとっても気になるんだよね。

夜中までお留守番

わん友の小学生の女の子。

ハーフなんです。すごく美形、うらやましいくらい。

お母さんはフィリピン人って知っていますが
お父さんがどこの国の人かはわからないんです。

日本人ではないって、それだけはわかるみたい。

自分のお父さんがどこの国の人かわからないって
やっぱり子供だなあ、、、って思っちゃいました^^;
続きを読む

野良猫

野良猫が何匹かいます。
いつものメンバーで、かなり懐いている猫もいます。
怯えて近づかないコもいますが。

その猫たち、毎シーズンどうやって生き延びているんでしょうね。
冬の寒さにも夏の暑さにも耐えています。
その生命力にびっくりしてしまいますよ。

雨の日には駐車している車の下で雨宿りしています。
やっぱり濡れたくないですね。
続きを読む

かわいげない女

私はすごくはっきりしていて
思ったことは口に出して言うし、無理をしてまで相手に合わせようとも思いません。

多少のことには目をつぶっていると
周りの人は言うけれど、その目をつぶる度合いが私には小さいようです。
続きを読む

シャワーだけ

主人はお風呂がきらいなのか
あまり入りません。

仕事に出ているので、シャワーは浴びますが
湯船につかることはほとんどないのです。

仕事が忙しくて、夜遅くまで働き、早朝から家で仕事をしてから出勤です。
続きを読む

娘たちとお風呂

昨日は旦那が仕事でいなかったから娘たちとお風呂に入ったんだけど、ホントにぎやかでとっても楽しかったんだよね^^。

いつもは旦那が娘たちを入れてくれているんだけど、たまには、娘たちと入るのもとっても楽しいよね。
続きを読む

メール拒否

友達の男性が、婚活パーティで知り合った女性とデートして
それからメールのやりとりを2~3回しているうちに
メールを拒否設定されたそうです。

それって嫌われたってことですよね?

誰もがそう思うんじゃないでしょうか。
本人はそこをわかっているのかいないのか。

理由が知りたいようで。
続きを読む

結婚を反対された過去

好きな男性とお付き合いをして
結婚の話になったとき、もう天にものぼる気分でした。

この人とならきっとステキな結婚生活がおくれると思いました。

ところが、彼の親に反対されてしまったのです。

その理由は、私が身体が弱いから。

そうなんです、薬をのむ生活でした。
私は薬がないと普通に暮らせない身体なのです。 続きを読む

結婚しなくてもいい

結婚しなくてもいいという若者が増えていいという中、
結婚したくて婚活をしている人もいます。

知り合いの女性、34歳の会社員なんですが
今まで男性とお付き合いしたことがないそうです。

結婚願望が強くあるものの、ご縁がなくてなかなか結婚できません。

結婚相談所みたいなところに登録して
何人か紹介してもらってお見合いしてデートもしていますが
断ったり断られたり。
続きを読む

大学生オイ

大学生なのか浪人するのか、まだはっきりわからない甥です。

この春に高校を卒業しました。
大学も受かったのですが、第一志望ではなく本人は入学を迷っていたようです。

先日、武道館で入学式がありました。
それには出席しました。

ということは、大学生になるのかな、と思ったのですが
甥はその後、学校に続けていってはいないようです。

一応大学に籍をおいて
また来年挑戦するつもりなのかもしれません。

大学に関しては甥よりもその親が気にしているようで
なんとしても第一志望の学校に入れたいようなのです。

親にもう1度目指すように言われてプレッシャーなのかな、、、
そうだとしたら気の毒です。

心から大学生活を楽しんでもらいたいのに・・・

叔母は離婚しました。

叔母は離婚しました。
もうずっと前のことです。

その時は学校に通っている子供を二人かかえての離婚でした。

叔父が借金をつくって、どうにもならない状況になってしまったのです。
その借金は、高額な利息をとられるところから借りていて
取立てでずいぶん怖い思いをしたようです。

離婚後、叔母家族の生活は祖父がみていました。
祖父だってもう定年を過ぎた年でしたが
まだ現役で仕事をしていたので、ある程度の余裕があったのです。

その叔母の子供は、大学院まで出ました。

兄弟からするとちょっと疑問にも思えたようですが
祖父も孫のこととなると放っておけなかったのかもしれません。

なににしろ、祖父の財力はすごかったということです。

私が生活に困ったら、父はそこまでしてくれるでしょうか。
ムリでしょうね・・・(笑)

保育園の入園説明会

この前の保育園の入園説明会の時に園で使う用品も購入したんだけど、ほとんど上の子が使っていた用品のお古を使う予定なんだけど、帽子はないので、今回は、帽子は購入しました。

今までは上の子のお古の帽子をかぶって嬉しそうに保育園に遊びに行ってたので、自分の帽子ということで、今回は、ものすごく嬉しそう^^。家に帰ってからも嬉しそうに帽子を何度もかぶってカワイイ?と言っていました^^。

旦那にも嬉しそうにかぶって見せていました^^

上の娘が最近なかなか風邪薬を飲んでくれなくてけっこう困るんだよね。

まあ、私自身薬がそんな得意な方じゃないから娘の気持ちもわからなくはないけど、でも薬はしっかり飲んでもらわないと病院に行った意味がなくなってしまうし風邪がどんどん悪化してしまうしね。

娘を説得するのもなかなか大変なんだよね~。お薬飲めたねってCMで宣伝をしているゼリーとか使ってみた方が娘は上手に飲めるのかな??

でも毎回それを使うのも大変だしね~。

本で今一番有名な男子プロゴルファー

日本で今一番有名な男子プロゴルファーといえば石川遼選手ですよね。

では石川選手のドライバー飛距離ってどのくらいなんでしょうか?

・ドライバー飛距離
・飛ぶ理由

最初に「ドライバー飛距離」ですが男子の平均が260ヤードとした時に、石川選手は平均296ヤード(2010年)という数値を出しています。

自分でも好きなクラブはドライバーと言っており、今後は平均300ヤードは超えるだろうと予想されていて、日本人ゴルフプレイヤーの中では飛ばし屋と言っても過言ではないでしょう。

次に「飛ぶ理由」ですが、先述のようにドライバーショットを好んでおり、飛距離への研究をつねに行っていると考えられます。

また石川選手のスイングは体全体を使っています。

この豪快なスイングは強靭な足腰が支えているんですね。

ただ、ドライバーの飛距離が伸びればゴルフは有利ですが、石川選手の場合、大振りすぎて調子が悪い時にショットが乱れるという傾向にあるみたいです。

そう考えると、ゴルフはバランスが必要なんですね。

米のとぎ汁の乳酸菌

米のとぎ汁の乳酸菌の効果は、どんなものがあるのでしょうか?

米のとぎ汁の乳酸菌を摂取すると、喉の痛みがなくなった、止まらなかった咳が止まった、便秘が解消された、などが挙げられています。

その他にも、米のとぎ汁の乳酸菌を摂取、または吸ったりして、体内の放射能物質が痰となって外に出され、放射能の害が少なくなる、とも言われています。

そして、がん細胞を減少させる効果もあるそうです。

しかし、素晴らしい効果ばかりではありません。

米のとぎ汁の乳酸菌を摂取して、下痢になった、赤い痰が出た、めやにが大量になった方もいらっしゃいます。

こんな症状が出たら、普通は体に悪いものだと思うのですが、これは毒だしの効果だとおっしゃる方もいらっしゃいます。

米のとぎ汁の乳酸菌は、とぎ汁をペットボトルに入れて、1週間ほど寝かし、塩や黒砂糖を加えて作ります。

米のとぎ汁の乳酸菌に興味がある方は、是非作って食べてみて下さい。

パンのようなピザ

今日は旦那のために頑張ってピザを作ったけど、なんだか厚みがありすぎてしまってパンのようなピザになってしまったよ。

もう少し薄くしないとだめだよね。

旦那にもそこを指摘されてしまったんだよね。

今度もう1度リベンジして旦那が美味しいっていうピザを作りたいな~。

でも今はいろいろやらないといけないことが多くて、リベンジをすることはできないんだけどね~。

でもこのままではなんだかとっても悔しいから頑張らないとね!!!

なんだか体を動かしているとけっこういいアイディアが浮かぶのはなんでかな??

机の前に座って一生懸命考えていてもなかなかいいアイディアがうかばないのに、家事をして体を動かしていると自然といいアイディアが浮かんでくるから不思議だよね。

だから私は考え事をする時はだいたい家事をしながらするんだよね^^。

家も綺麗になるしほんと一石二鳥のいい方法をみつけ出したと思うんだよね。

今からまたちょっと考えたいことがあるから家事をしよっと!!!

めまいについて

突発性難聴を患った人の約40%の人が目まいを感じるという事を聞いた事があります。

これから難聴と目まいの関係について説明していきます。

・なぜ目まいが起きるのか?
・耳鳴りと目まいを治すには

最初は「なぜ目まいが起きるのか?」ですが、難聴が起こる理由として耳の中の内耳という部分があり、そこの中のリンパが多くなると難聴になります。

しかし、この内耳という部分は人間のバランス感覚を保つ部分でもあります。

目まいが起こるという事はつまりバランスがとれなくなっているという事なんですね。

つまり、難聴と耳鳴りは同時に起こる可能性があります。

次に「耳鳴りと目まいを治すには」つまり治療方法の説明です。

やはり大病につながる可能性があるので、1日でも早く病院に行く事を勧めます。

しかし、どうしても病院にすぐいけない場合があるので、その場合は家で応急処置的な事をすると良いでしょう。

具体的には首周りを温める事です。

温かいタオルを首に巻く事で体全体をリラックスさせる事が出来るんですね。

ストレスも難聴の原因と考えられますので、家で行う事も大事です。

タイミング法で妊娠した体験談

タイミング法で妊娠した体験談を、2つ紹介します。

1つ目は、タイミング法がストレスに感じたという方の体験談です。

タイミング法を取り入れてから、妊娠したいという気持ちが大きくなり、排卵日付近になると神経質になってしまう。

そして、どんどんストレスが溜まってしまい、そのせいで、夫婦間の喧嘩が耐えなくなってしまったり、体調を崩してしまったり・・・

そうすることで、折角妊娠のために取り入れたタイミング法が、全く意味のないものになってしまった。

そこで気づいたものが、気持ち。

愛するパートナーとの間に愛する赤ちゃんを授かりたいという、気持ちを忘れてしまっていたのです。

それに気づいてから、気持ちが穏やかになり、タイミング法で赤ちゃんを授かることができました。

2つ目は、タイミング法をきっかけに卵管の癒着が発覚した方の体験談です。

自然妊娠を望んでいたので、タイミング法を行いました。

しかし、半年経っても妊娠することが出来ず、結局、卵管造影検査をし、卵管の癒着が発覚。

自然妊娠する確率が非常に低いという結果が出ました。

しかし、どうしても自然妊娠がしたかったので、腹腔鏡手術をし、再びタイミング法を行いました。

すると、すぐに妊娠発覚!

ずっと望んでいた自然妊娠をすることができ、無事元気な子供を出産することができました。